最新情報

お知らせ

2018.03.12

佐藤勝人著書『モノが売れない時代の「繁盛」のつくり方 -新しいマーケットを生み出す「顧客一体化戦略」』が2018年3月9日に発売

強豪ひしめく北関東栃木県で、サトーカメラがカメラ・交換レンズ販売台数で圧倒的一番店シェアを取っていて、全国平均の3倍以上もの消費量で栃木県を全国No1(総務省調べ)に押し上げた立役者として知られ、業種業態を問わず日本各地のみならず海外からも視察が訪れるほどのマーケティング手法とは!?
「顧客一体化戦略」と名付けられ、マズローの欲求5段階説に裏付けられたその手腕のノウハウを紐解く一冊となっている。
発売前から話題の新書で発売日までに既に
Amazon 新書ランキング セールス・営業部門 1位
Amazon 新書ランキング マーケティング・セールス部門 1位
Amazon売れ筋ランキング セールス・営業部門 1位
のタイトルを獲得している。

【書評】
・TeckWave
https://techwave.jp/archives/new-book-from-satocamera-about-howtomake-prosperous.html
・佐藤勝彦氏
https://note.mu/jrpj2010/n/n389bcb6b5df5

 

PICKUP

© Japan Sales Promotion Laboratory Inc. all rights reserved.